あいけんさん作業日です!

こんにちは!

まつらです!

本日は毎週恒例のパートナーのあいけんさんとの作業日です。

今日は、ライターさん募集のバナーを作ったり、ホームページとツイッターを連動させたりってことをしました。

少しずつ進化していっている!

ライターさんはほんと集まるといいなと思っています。

家にいても何もない。散歩するだけだ…

というような方などに、是非是非トライしてみてほしい。刺激になると思います。

さて、今度からなにか企画をやろうって話になりました。

今年はピアノの年だからピアノで、なんか企画をやっていけたらいいかもってことに。

ドラマやギターでもいいんですけどね。

なんせ僕の部屋、躁状態の時に買った楽器でたくさんなんです苦笑

躁状態だと物を買ってしまうんです。それはもはや症状として、あげられています。

そんな「あっちの僕」が買ったものを、こっちの僕が練習するわけです。

いろいろ載せていければなと思うので、よろしくお願いします!

※写真はパートナー。マックユーザーなのです。