たこ焼き食べにいきました

こんにちは!

まつらです!

2018/4/8!

友人に「たこ焼き食べ行くよっ!」って言われ、行ってきました!

たこ焼き!

赤坂見附のお店だったのですが、たこ焼きが食べ放題なんです!

自分で作るんですけどね。

トッピングも何種類の中から好きなものを選べて、作っていきます。

さーて、作るか!と生地を鉄板に流しこもうとしたら…

ブルブルブルブルって手が震えました。

…リチウムのせいですねー!!!

僕はリーマスを飲んでいるので手がすごい震えます。

そんな僕をみて、周りの友達も分かっているので、

「リチウム!リチウム!笑」

って言われて、作るのを交代しました笑

このネタで笑える環境って、なかなかなさそうなきがするので感謝です笑

みんなで突きましたよ!

うまくできて、もう嫌になる程たこ焼き食べました。

でも、たこ焼き大好きだからまた行きたいな。

また、作ってもらおうと思います笑

では!