なかなか難しいですねぇ

こんにちは!

まつらです!

このブログを始めたのが2017年10月22日なのでもう3ヶ月になるのですね。

月日が流れるのは早いものです。

そして、1日50円活動も開始して2ヶ月かな。

しかしながら、ネットからの申し込みはゼロです。。。

これはどういうことなのか、考えてみたのですが、

需要がないということはないと思うのです。

自分も具合悪かったりした時は、誰かとやりとりできたらなーと思いながらも、他の人になんて言われてしまうのか怖くてなかなか人の中に行くことができないという状態でした。

同じ様に、寂しい思いをしている人はいるはず。

しかし、ネットからの注文は…ない。

ずばり、怪しい、と思っているのだろうか。

そりゃそうですね。

まつらって誰?安全なの?何者?って感じですよね。

パートナー曰く、それを払拭するのが記事であり、半生なんだとか。

今その記事をためていくことを頑張ってやってます。

もっとなんか、親しみやすく出来ればいいのにな。

今後の課題です。。。

なにかご意見がありましたらどしどしくださると嬉しいです!

コツコツがんばろ。

※写真は抹茶マスカルポーネマスカットのフラペチーノ。これうまかった。