もんちゃんとネット通話

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/21!!

実は僕は「小谷家族」っていうグループに入ってます。

なんだそれ?

そもそも小谷さんって誰??って方はこちら

ホームレス小谷さんと会ってきた!!

 

この小谷さんのネットサロンが小谷家族なんですねー。

オフ会があったりいろんな情報が飛び交っているわけです。

楽しいですよ。

そしてその入会特典が、小谷さんのお嫁さんのもんちゃんとネット通話ができました!!!

写真いっぱいに写っているニコニコガールがもんちゃん。

見た目は童顔なんですが、物事をはっきりいうし、バランス感覚が素晴らしい方だなーって感じ。

裏表ありませんよ、というか、裏表作りたくありませんからって感じな方でした笑

1時間ちょっと話したんだけどとても楽しかったし、今度は実際にあってみたいなーって思いました。

実際話さないと知り得ない話もちらほら聞けて、それもまた楽しいですね笑

小谷さんは50円活動でいろんな方に出会って、お嫁さんも見つけて、30kgくらい太ったらしいです。

僕も50円で1日を売っていて、最近ちらほら買っていただけているけど・・・どんなことがあるのかな笑

楽しみになりました。

もんちゃんありがとーねー。

ではまたー。