イカしたお店

こんにちは!

まつらです!

2018/4/29!

近所に素敵なお店があるんですよね。

酒屋さんが始めたレストランなんですよ。

やはり酒屋だけあって、飲み物がうまい!

ビールはまぁ、どこのお店でもだいたい美味しいですが、ワインがいい感じなんです。

低価格で美味しいハウスワインが飲めます。

オーナーが試飲してしっかり選んできています。

燻製も自家製で、ナッツやチーズやたまごなんかを燻製にしています。

あと驚いたのがこれ。

ヒラマサさん!!

この大きさで680円ですよ!

カマ定食2人前分はありましたよ。

いやー美味しかった。

オーナーに聞いたら、パソコンを持ってきて作業しながら飲んでいいよって言われました。

これは、、、ノマドワーカー?!

なんてオシャレなんだ・・・。

でも、今の僕には不釣合いな気がする笑

もっとなんかこう・・・いい感じに・・・うまいこといってからですね!

そんな日が来るかどうか・・・笑

ぼちぼち頑張っていこうと思います笑

ではー。