ツチノコ会議でした

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/10!!

今日は会議でした。

ついに初の50円活動も売れて、どんどんと進展がある我が社。

会議の内容も増えてきていて、2時間では足りないくらいになってきていますね。

1つ転ぶと加速的にいろんなことが起きる感じがします。

これから力を入れていくサイトの「晴れのこ」の構想なんかも話しました。

体験談を集めて、体験談の当事者と閲覧者を繋げる仕組み・・・。

これをやっているところはないですからね。

法律とかもチェックしながらやっていかなければならない。

ゆっくり急げデスねー。

毎月の会議ごとに新しいことがあるのでよかったです。

これからも頑張っていきます。

では。