デザートな飲み物

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/2!!

船橋にある「Bar篠崎」ってところに行って来ました。

このバーはいつもいくバーよりも格式高い感じで、カクテルも手が込んだオリジナルなものがたくさんありました。

そこで僕は「ティラミス風カクテル」ってやつを頼んでみました。

それが写真のやつ。

めちゃくちゃ甘い!!

というかもうティラミスそのまんまでした。

ティラミスにお酒感が加わったみたいな。

絶対太るだろうなーっていう飲み物です笑

ちゃんとマスカルポーネチーズも使っているらしく、このバーオリジナルです。

ご飯の帰りにデザートとしてこのカクテルはとてもいいと思います。

大人な気分になれました。

また行こうかな。

では。