バンド練習!!

こんにちは!

まつらです!

今日は、バンド練習をして来ました!

僕は高校からドラムをはじめて、大学時代は軽音楽部に入っていました。

その軽音楽部時代の友人達とバンドを組むことになったんですね。

そのバンド名は

「モンゴリアンデスワーム」

・・・ごつい名前ですね。

でもガツガツした音楽というより、スピッツみたいなのをやる?予定ですよ。

生ドラムを叩くのなんて本当に久しぶり。

というか僕がまたバンドをやるなんて、もう二度とやらないのかなって思っていました。

嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。

少しずつ曲を作って、ライブできたらいいなぁ。

さて、バンド練習の後は、

ラムしゃぶ めり乃

最近流行っているラムしゃぶのお店です。

この白くてふわふわしているものはわたあめ。

わたあめを鍋に入れることでスープを完成させるんだとか。

ラムしゃぶとか別に、タンしゃぶというものを楽しめます。

写真の奥にある長方形の板に乗ってるのがタンしゃぶ。

牛の舌ですね。

ラムしゃぶは柔らかく、臭みもさほどなく美味しかったです。

タンしゃぶは、ラムしゃぶよりもコリコリ歯ごたえがあったかな。

お客さんも女性が多く、いわゆるインスタ映えのお店ですねー。

食べたお皿の枚数で、マスコットが増えていきます。

自分たちの農園が作れるそうです。

かわいい。。。

インスタ映え。。。

デートとかでいいんじゃないでしょうか。

ご飯の後は、三時間カラオケしてから帰りました。

いやー堪能しました。