今年初のバーベキュー

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/26!!

今年初のバーベキューです!!

バーベキューっていいですよねー。

外で食べるご飯ってなんで美味しいんですかね。

僕は外でのご飯が好きです。

あ、でもタイフェスとかは好きじゃないなー混むから笑

バーベキューは程よいですよね。

飲み放題もついていて、手ぶらで行けるところに行きました。

ワイワイやっているでしょー。

夏になると躁になっていつも入院していたので、人よりもバーベキューできる機会が少ない気がします。

今年は、例年よりやりたい!!

バーベキューしたい!!

29歳なのでお肉を食べたいです!!笑

気軽に安くバーベキューできるところないかなー。

庭とかがあればいいのに・・・

誰かー庭を貸してくださーい笑

ではー。