伊豆の旅②

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/24!!

伊豆旅行二日目です!!

土肥の金山に行きましたよーー。

金を取りに来ました!!

門番とピース!

すごく晴れていて気持ちが良かったですー。

金塊を初めて掴みました。

すごーく重いんですね。これは持ち上げられなかったなー。

そして次がメインの砂金取り!!

こんなコースでー。

砂金を探しましたーー。

30分間、せっせせっせと砂金を探して、

四粒見つけました!!!

綺麗ですね。24金らしいですよー。

記念に持ち帰りました。

伊豆には犬も一緒に来ていました。

お散歩していたら疲れて動かなくなったので。

乗せたら喜んでいましたよー。

犬も楽しんでいましたー。

その後馬の岩を見に行きました。

黄金崎です!!!

タテガミもあるんですよねーすごい。

馬をみて、遅くならないうちにおうちへ戻りましたー。

無理をしないのんびり旅で楽しかったですよ。

伊豆は好きなのでまた行きたいなと思いました。

ではまたー。