会社の銀行口座を作りに行ってきました!

こんにちは!
まつらです!

今日は銀行口座を作りに行ってきました!
そしてついに出来た会社の銀行口座。

僕と父親で、やっていく会社。

精神障がい者が暮らしやすくなることを求める会社にしていこうとしてます。
小さい頃は、まさかこんな人生になっているなんて思ってもみなかったなー。

もっと平凡に家庭を持って子供もいて、普通に働いてると思っていた。
双極性障害になるなんて、思ってもみなかった。

近々、まつらの半生についても記事を載せようと思います。
僕とはどんな人なのか、何者なのか。

どうやって、双極性障害を受け入れていったのか。
日にちはかかるかもしれないが、書いていこう。

歴史じゃないけど、そんな僕の経過をみて、どこかの双極性障害なりたての人の役に立てたらいいな。

今日はこの辺で。
ではまた。

※写真はミシュラン1つ星の坦々麺!