会議の日でしたー

こんにちは!

まつらです!

2018/4/11!

月に一回行なっている会議の日でした!

前回から今回までの報告と、これからの改善点を話し合います。

僕らはゆっくりスピードなので、そんなにピリピリした感じではありません笑

でも毎回毎回動きがあるんですよね。

2時間で時間を取っていて、毎回全ての話題が終わらないけれど、まぁいいんです笑

この日は「のこのこバー」の話をしました。

のこのこバーについて

これです。

僕がやりたいことの一つである当事者をつなげるサービス。

これを展開して、いずれはアプリとか作りたいですね。

ほんといつかです笑

最近、反響ももらうようになって、コメントくれたり、ライン@で連絡くれたり、嬉しいです!

やってきた甲斐があったなぁって感じ!

これからも頑張ります!

なにかアドバイスや意見や思うことがあったらどしどしご連絡くださいね!!

では!




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

2 件のコメント

  • 私は精神科にある事情があり受信できていませんがかなり心身ともに支障をきたしていて、YouTubeでまつらさんの動画を見ました。私はまだ19歳ですが、何か私もまつらさんの活動に参加出来ないでしょうか。都内には住んでいないし、電子機器もスマホぐらいしかないんですが…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA