充実な1日

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/14!!

豊洲まで遊びに行きましたー。

豊洲ららぽーとにて映画をみることにしたのです。

人生初の4D映画を体感したかったのです!!

動く座席、風・水・香り!!!

どんなもんか気になりますね。

ちなみにチケットがすごい高かったです笑

障害者割引して2400円。

チケット代が1000円。4D代が1400円ですね。

一般人なら3200円になりますね。

3000円を超えるのか・・・。

この時はそんなにお金出す価値あるのかなっと思っていましたが・・・・あとで感動しました笑

半券はこちら。

アベンジャーズを観ましたよー。

アベンジャーズ自体が見たことなかったですが、動きが激しいのはなんとなくわかっていました笑

メガネをゲットしてー。

 

ポップコーンはぶっ飛ぶので袋の中に入れます。

座席を確認。

入り口にはこんな看板が。

観た感想でいうと・・・本当にすごい!!!

めちゃくちゃ楽しかったですよー。

座席の動きが想像以上です笑

グアングアン動きます。そして風も、前からや頭の後ろやいろんなところからブンブン降りかかります。

水も飛んで来ます。水はオフにするスイッチがありました。

雪のシーンはスクリーンに本物の雪(?)が降るし、本物の煙はたかれるし。

フラッシュもバンバン点灯して戦いのシーンを盛り上げます。

いやーーーこれはね、2400円の価値があるなって感じです笑

アベンジャーズがさらに良かったのかもなー。

3200円だと、、、どうかなーでも一度くらいは体感していいかも。

興奮しました!!

そんな中記念写真!

アベンジャーズと僕!!

右手には・・・

GOZO ROCK(五臓六腑とかけている)

Vo.Shin-zo
Gt.Hai
Dr.Sui-zo………

お気に入りのTシャツです笑

人体展で買いました笑

映画を観て興奮して疲れたので少し豊洲の海際でのんびり。

いい写真ですねー。

そこから月島まで歩きました。

もんじゃを食べることにしましたー。

いろはというお店で

もんじゃを注文!!

美味しそうですねーー。

いい感じで焼けて来ました。

・・・すると。

「サービスタイム!!社長の歌タイムです!!!」

と店内マイクでアナウンスがあり、社長らしきおじさんがマイクを持って現れました。

何を歌うのかな・・・。

デンモクをぽちぽちしてしばらくすると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・!!!

 

 

 

ラーララーラーララーラーラーララー!!!

 

熱唱です笑

周りはみんな笑っていました笑

笑顔になるサービスだったんですねー。

もんじゃ焼き屋さんでは珍しいですよね。

 

そうしてもんじゃを食べた後は、月島のバーに行ってみました。

 

格式高い・・・。

爆笑なんて許されない雰囲気です。

ゴットファーザーを頼みましたよ。

このまるい氷はマスターが1つ1つ手で作っているんだそう。

凝ってますねー。

チャージが1000円、ドリンクが1200円・・・。

高い・・・・。

僕にはちょっと大人すぎますが・・・たまには・・・いいか・・・。

かなり充実した日でしたー。

ではー。