戦国居酒屋

こんにちは!!

まつらです!!

2018/6/3!!

歴史好きといえばすぐろくんなのですが、今回はまた新たな歴史好きが現れました。

晴れのこのメンバーもしてくれている「せーしょこ」くんです!!

顔出ししていないので姿は現れません笑

せーしょこくんは歴史好きなのに、歴史仲間がいないらしく、すぐろの話をしてみたらぜひ会いたいってなったんです。

そこで2人を合わせるために飲み会をセッティングしたのですが、その場所が新宿にある戦国居酒屋!!!

鎧がたくさん並んでいたり。

 

店員さんが「いざ、出陣じゃーーーー」と言って席まで案内してくれたり笑

歴史好きにはたまらない(???)演出がたくさん。

席はこんな感じでした。

席にも名前がついていて、僕たちのところはうたきた?宇田川??

忘れましたがうだなんたらだった気がします笑

僕は歴史は全く興味ないので覚えられない!!笑

ご飯はこのお店の名物というせいろ蒸しを食べましたよ。

この飲み会、ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット歴史の話で笑

僕がこれまでやった飲み会の中で一番発言しなかった気がします笑

途中からもう1人で考え事してました笑

でも熱く語る2人をみていると、セッティングしてよかったなという気持ちになれて、

よかったよかったと思っていました。

しかし、歴史好きが合わさるとこんなにも話が盛り上がるんですね。

オタクパワーはすごい・・・!!

 

では!!