水上バイクが楽しくなってきた

こんにちは!

まつらです!

2018/4/20!

水上バイクに行ってきました!

気候も良くなってきましたね!あったかくなってきて、ポカポカしています!

でも川の水は結構冷たかったですね。

もう少し経てば、水上バイクシーズンかもしれませんね!

僕は父親と、シングル艇ってやつにのります。

写真のやつです。

これ、進んでいないと沈んで乗れないんです!

そして結構不安定ですぐ転びます!

転ぶと水中の中にぶっ飛びます!

自転車と同じ感じで、はじめは難しい。

自転車よりも難しいです!

僕はまだ2回目なので曲がる練習をずっと頑張りました。

うまく曲がれる時もあれば、水中にぶっ飛ぶときもある。まぁほほぶっ飛びます笑

まだまだ下手くそですが、この難しさが楽しいですね!

いい運動にもなるし!

楽しくなってきましたよー。

また行ける日が楽しみです。

では!