激辛!ハバネロスープ!

こんにちは!

まつらです!

先日、新宿にあるメキシコ料理屋を訪ねました。

そこは安価で本格的なメキシコ料理が食べられる店。

タコスとたべよーって行ったのですが、

ありました。

激辛!ハバネロスープ!が!

僕はとても辛いもの好きで、辛いものがあるとすぐに頼みます。

でも今まで、挑戦とかはしたことがなかったので、これはと思い注文。

やってまいりました。

真っ赤っかです笑

香りがはなにツンとするような、タバスコのような匂いでした。

見るからにからそう。

そして、一口食べると、いつものようにはじめはそんな辛くないんですね。

しかし後から、辛いというか、痛いという波が襲ってきました。

これは、辛い、痛い、でも旨い!

お肉とか、豆とかも入っていて、それを味わうのですが、辛さで正直よくわからない笑

ここまで食べて、やめておきました。

食べようと思えばいけましたが、カラダが具合悪くなっておかしくなりそうだったので笑

次回は辛いもの好きで集まった時にみんなで完食しようと思います。

汗がダラッダラになった。。。

戦いました。