犬が地面に転がっていました。

こんにちは!

まつらです!

うちの家は二階建てのボロボロ賃貸一軒家なのです。

僕の部屋は二階。

二階から一階に降りて見たら、犬が地面に転がっていました。

転がっているというか、落っこちているという感じ。

二匹でスヤスヤスヤスヤスヤスヤーってしている。

平和だなぁって感じですよね。

この二人、たまに喧嘩はするけれど、まぁまぁ仲良し。

犬同士ってお話とかできるんですかね?

寂しいとか思ったりするんですかね?

ドッグフードって美味しいと思ってんですかね?

犬たちと会話ができたらどんなにいいか。

そう思っています。楽しいだろうな。

でもそうか、わからないほうがいいこともあるのか。

うーん。

みなさんどうですか?

犬と話したいですか??

なんだか、すごく平和なブログだな笑

では。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

4 件のコメント

  • 話したいです。
    ワンワンニャンニャンと話しかけられても 見当はずれな答えをしているような気がします。

    平和なブログ 癒されます。

    • ぽわーんさん
      コメントありがとうございます。
      お返事遅れてごめんなさい。
      犬たちはなにを考えてるんでしょうね?
      話せて気が合ったら、もう外に出なくなっちゃいますよね笑

      平和なブログ癒されますか、よかったです。
      これからも書きます!
      またコメントしてください、よろしくお願いします。

      • お返事全く急ぎません。
        急ぐときはヤイノヤイノとせっつきますんでご安心を。
        って これじゃあ安心できないですね アハハ。

        犬たちはなにを考えてるんでしょうね?
        話せて気が合ったら、もう外に出なくなっちゃいますよね笑
        → 犬達が考えている事が 「早く散歩行こう!」だったりしてね 笑
        この写真のご様子では 違いますね。

        これからもブログ楽しみにしています。

        • ぽわーんさん
          もし遅かったらどんどんコメントしてみてください笑
          そうか、ワンコたちはお散歩したいんですね、健康的になれるかもしれません。
          ぽわーんさんのように見てくれている人がいると書き甲斐があります!これからもよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA