秘密の麻雀

こんにちは!

まつらです!

2018/4/14!

僕が今年から始めた麻雀。

ルールはだいぶわかるようになっていますが、実践が全然足りませんでした。

こんな言い方すると遊びじゃないみたいですね笑

そんなことで、僕の友人と麻雀をやることにしました!

場所が秘密の場所なんです笑

ここ、実はあるバーの秘密の部屋で、一般公開はされていないスペシャルスペースです!

自動卓で楽チンだしなにより、ドリンクがバーメニューから選べるのでお酒が美味しい!

バーのドリンクを飲みながら麻雀をするって素敵じゃないですか?笑

珍しい体験をしました!

麻雀の方は、負けました笑

秋刀魚だったのですが、友人2人はベテランで、動きも考えていることも慣れた人のやつらでした。

僕は牌さばきもおぼつかないし、きるまでが遅いし…

つもる順番も間違えそうになっちゃったり笑

まだまだ初心者ですね笑

これからゆっくり学んでいきます!

そして、本日一番の大きな上がりが、親の倍マン!

こちら!

…待ちがややこしい!!!

さーて問題です。

何面待ちでしょう??

答えはコメント欄にくださいねぇー。

わかるかなー?

ちなみに僕は全然わかんなくて、上がれたのが奇跡でした笑

では!