結婚とご懐妊のお祝い

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/20!!

大学の時の友達が結婚し妊娠までしたという知らせが入って来ました。

僕の仲良い友達で初の妊娠だと思います。

すごい・・・。

そんなことでお祝いをして来ましたー。

僕からはその夫婦にはわらび餅をあげました。

するともう1人来ていた後輩が僕に誕生日プレゼントをくれました。

Bath-KetballとPEZです。

お風呂場でバスケットボールができるようになるアイテムだそうです。

ペッツは懐かしのお菓子。

ナイスセンスですね・・・!!!

その後、僕はポポタムというイカした本屋さんへ!!

僕の仲良い友達が編集長をつとめているメディア、いこいを買いに行きました!!

いこいは151円で安い!

なのに情報量がぎっしりです。

「首都圏をサヴァイヴするための都市型オルタナティブメディア」

よくわからないですが・・・すごそう笑

ロゴが綺麗で素敵だし、印刷もはっきりしているー。

いい感じです。

とても面白いのでオススメ!!

そして家に帰ってバスケをしました。

愉快なお風呂場になりましたよ。

ありがとー。

ではー。