ラフティング

こんにちは!!

まつらです!!

2018/6/9!!

友達とラフティングに行って来ましたよ!!

ビッグウェーブ青梅店さんにお願いしました!!

こんなところ!!

店員が全員外人で冗談とか言いまくって楽しい雰囲気。

冗談言われすぎて疲れるほどでした笑

ラフティングは人生初だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

友達が1人川に落ちたり。

ボートから降りてプカプカ浮いたり。

高い崖に登ってそこからジャンプしたり。

2時間くらい楽しんだかな。

そのあとはBBQ!!

 

もーーう最高ですね。

これで全て込みで7000円だったよ。

いやーこれは安く感じるほどの充実感でした!!

ラフティングもっとしたくなった!!また行きたい!!

自然っていいですね。

では。