犬のスタンプを作った!!

こんにちは!!

まつらです!!

2018/6/8!!

うちには犬が二匹いまして。

黒くて大きなチャチャ君と。

ミニチュアシュナウザーのシュナ君です。

2人とも老犬。おじいちゃんです。

なんか、せっかくだからスタンプ作ろう!!と急に思い立って、

丸一日をかけて40個作り上げました!!!

LINE CREATER STUDIOってアプリです。

家族に「スタンプ作りたいから写真ちょーだい」って言ったところ。

1時間もしないで素材の写真が800枚ほど送られて来ました笑

みんな愛犬の写真って撮るもんなんですね。

そこからひたすら写真選んで抜き取って言葉考えるの繰り返し。

こんな感じで

 

完成!!

申請も三日くらいで通って、もう使えるようになっています!!

いやーーー大変だったけど嬉しいね!

みなさんもぜひ作ってみてはいかがですか??

ではー。