お花見ツーリング

こんにちは!

まつらです!

2018/3/28!

今日はついに来ました。

お花見ツーリングの日です!!

この日は快晴。桜は満開。最高のお花見日和でした。

父親と一緒に水上バイクに乗り、マリーナから出発して、目的の目黒川へ。

父親は10年ほど水上バイクをしていて、ずーっとお花見ツーリングをしたいと思っていた想いがやっと叶ったと喜んでいました。

水上バイクの予約が取れて、天気が良くて、桜が満開の日ってなかなかなかったそうです。

さて、桜が、とても綺麗でした。

頭が入ってますが笑

こんな近くでも見られます。

桜って可愛くて綺麗ですねー。

こんな感じで、目黒川を航行。

 

色の違う桜もありました。

スカイツリーと桜。

この写真はお気に入りです。

こんな景色なかなか見られないですよね。

橋を歩いている人から手を振られたり、観覧船とすれ違って手を振ったり。

楽しい1日でした。

一生の思い出に残るなぁ。

では。