ブログ「双極性男子のあたまのなか」について

こんにちは!

まつらです!

今回、メンタル系ブロガーのホッシーさんがこんなツイートしていました。

ほっしーさんは双極性障害2型で、ブロガーさん。

売名してくれるとのことで乗っかってみます(笑)

病気の事や、仮想通貨の事など、幅広いジャンルで書いています。

そして何より、わかりやすい!

目指すべきブログです。

そんな中から1記事あげてみます。

双極性障害の症状について私の体験エピソードと共に紹介する

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事です。

双極性障害2型のエピソードが、面白くてわかりやすい写真などとともに綴られています。

双極性障害の人なら誰もが、そうそう、これは私はだ!ってなる様なことがとてもわかりやすい。

双極性障害じゃない人から見てもとってもわかりやすいと思う。

そして、この書きぶりからして、双極性障害として生きて行くことの覚悟を決めた人だなって思いました。

当然辛い時期も多かったはず。

でも今はそんなことを逆にプラスにとって行くような感じです。

ここまでオープンにやっていけるには、苦悩や時間がかかったんじゃないかなぁ。

僕もそうだから、分かるような気がします。

とにかくとってもいいブログで、師匠って感じですね(笑)

※写真はほっしーさん。同じようなことをしようとしている人っているんですねー。

 




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA