気分が変わることをしてみる

こんにちは!

まつらです!

今日は友人と、お散歩して映画を見てきました。

庭園でおむすびを食べて。

もう冬なのに、かき氷を食べました。

このかき氷、すごくないですか??

天然氷でシロップもイチゴだらけでした。すごい。

鬼子母神や雑司が谷をお散歩して。

映画は「ミックス。」を観てきましたよー。

新垣結衣と瑛太の卓球の映画です。

笑いあり感動ありの映画で、あっという間に終わりました。

楽しかった。

映画なんていつぶりだろ・・・。

たまには、いつもしていないことをするのはいいかもしれません。

知らない場所を歩いたり、普段しないことをする。

気分が変わりますね。

では。

※写真はかき氷。ダイエットは・・・。