Red Rock

こんにちは!

まつらです!

今日はお昼ご飯に、高田馬場のRed Rockへ行ってきました。

ここは神戸発祥のお肉屋さんで、この前の旅行の時に本店をちらりと見かけました。

すんごい行列がいつもできているお店で、行きたいなーとは思いつつも行けていなかった。

この日は天気が最悪でした。

とても寒くて雨も降っている。

チャンスだと思い行ったわけです。

まず食券を買います。

ローストビーフ丼(並)

買って少し待つとすぐに中に入れました。

どん。

ローストビーフ丼。

味は、、、そのままでした笑

ローストビーフだなーって感じ。

順当に美味しかったです。

でもこれでそんな並びまくるのはよくわからない・・・。

最近並ぶ店は美味しいという説に怪しさを感じますね。

また気になるお店は行ってみたいと思います。

では。