カマルカンダ

こんにちは!!

まつらです!!

2018/6/19!!

僕は躁でやらかしてワイン屋さんを出禁になっています・・・。

悲しい・・・。

でもやっぱワイン美味しいから、お忍びで名前も変えて知り合いがいないかどうか確かめた上で行ってみます。

ここは表参道店。

知り合いはーーーいない!!!

店内で、カマルカンダを注文。

白ワインをジーックリと時間をかけながら飲んでいきます。

セージを振ったパルミジャーノレッジャーノもいただけました。

店員さんがチープロもソムリエも持っている方で会話が楽しいのなんのって・・・。

稼げるようになったら絶対通う!!!

どうにかして出禁を解除してもらって・・・。

てか時間経てば時効にならないかなぁ。

やっぱあれですよね。

社会に認められているかどうかですよね。

頑張るぞーーー!!!

では。