バンド練習

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/12!!

バンド練習してきました。

月に一度のバンド練習。

年内くらいにライブができたら嬉しいですねー。

今曲を作っていまして、一曲はできそうな感じ・・・!!

ついに人生初のオリジナル曲が・・・!

もしできたらPVなんかも作っちゃったりして笑

最近動画編集を勉強しているのでうまくいけばできるような気がします・・・笑

バンド練習はいつも秋葉原で行なっているので、その日はアキバをお散歩。

メイドカフェに行ってみました笑

メイドカフェでバンドのミーティングです。

案外居心地が良かった感じがしています。

そしてこの日はこの後、ホームレス小谷さんに会いに行きました!!!

ホームレス小谷さんと会ってきた!!

この記事で詳述しました。

いやー充実していたな。

いい日でした!!

では。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

2 件のコメント

  • 作曲楽しみにしているよ。
    このところ、Liberaという聖歌隊の歌声にはまっていますよ。Faw Awayという曲、検索して聴いてみてください。感動しています。

    このサイトの背景のつちのこもいいね。

    • 作曲は僕の活動も盛んになって来たことからのんびりになりそうです。
      聖歌隊ですか、聞いたことないですね。
      聞いてみますね!!

      背景のツチノコありがとうございますー。
      可愛いですよねー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA