充実した一日

こんにちは!

まつらです!

2018/4/25!

突然、「〇〇が食べたい!!!!」って思うことありませんか?

それは味に特徴がある、ジャンキーな食べ物でよく起きる気がします。

二郎とか・・・蒙古タンメンとか・・・。

僕の場合は、辛いものが大好きなので、よく辛いものでこの現象が起こるのですが、この日は、四ツ谷にある「こうや」という店のカライカライそばでした。

これは、僕が友達と勝手に作っている辛いものを食べに行く会の「カライカライ倶楽部」の始まりのお店。

会の名前もこのそばから来ているのです。

ちなみに、過去の活動はこれ。

カライカライ倶楽部、マジスパのアクエリアス!

 

マジスパという有名なスープカレー屋さんで、最も辛いアクエリアスというカレーを食べて来ました。

 

こうやのカライカライそばは約一年ぶりでした。

一度考えだすともう、カライカライそばの事で頭がいっぱいになって、そればかり考えてしまいます・・・。

衝動は抑えきれず、店へと向かいました。

店内に入ってメニューがこちら。

右上にカライカライそばありますね。

 

 

そして、本人の登場です。

 

 

ドン!!

これがカライカライそば。

青唐辛子なんですよね。

見た目はそんなに辛そうじゃなく、レタスとかトマトとかも入っているからかヘルシーな感じがします。

でも食べてみると、しっかり辛い。

激辛ではありません。しっかりと、辛いです。

美味しく食べられましたが汗が止まらなかった・・・。

床に水たまりができました笑

こぼしたかって感じですね笑

辛いものを食べると疲れますよね。

フーフー言っていました笑

少し休んだあと。

目的も果たし、何しよっかなーと考えたのですが。

僕はヨシモト∞ホールに行ったことがなかったので、突発的に行って来ました。

 

 

サードなんたらっていう上から三番目の位の人たちのライブで、90分1000円かな。

2分のネタを20組くらいがやっていました。

ひょっこりはんが出ていましたよ。

あとは、魔神無骨ってコンビがとても面白かったな。

あと、僕が応援しているTEAM近藤さんね笑

すごい好きなんだけどみんな全然知らないから、わかる人は言って欲しい笑

全力なんですよねー。

サツマカワRPGさんと組んでM1とか出てましたね。

ネタ以外も大喜利大会みたいなやつもやっていました。

ワイワイしていて楽しいもんですね。

これで1000円ならお買い得かもしれないです。

また行きます。

お笑いも見たし、お腹も空いていなかったので、今日の締めにバーに行きました。

ダートスタイルズバー

ここ!

東中野のダートスタイルズバーです。

落ち着いていて、ゆっくりできて、いい空間。

うすはりのコップで飲むビールがめちゃくちゃうまいんです。

今日はとても充実していました。

こんなに充実することはなかなかないですよ。

たまにはいいもんですね。

では。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

2 件のコメント

    • たまたまいろんなジャンルに行きました。
      お出かけも楽しいもんですね。
      疲れるけどたまには良かったです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA