家族との思い出を作っていきたい

こんにちは!
まつらです!

今日は、すぐろくんと、タイ料理を食べてきました。
このお店、某口コミサイトで日本一になったというお店。
食べログ評価はほぼ4。

ボリュームがあって、おいしくて、最高でした!

昔家族でタイに旅行したことを思い出しました。
象に乗ったなぁ。楽しかった思い出です。

なんだか、家族がまだ元気なうちにたくさん思い出を作っておきたいと思いました。
僕が双極性障害になってなかったら、こんなに時間もなかったし、家族の大切さを噛み締めることもなかっただろうな。
それは本当にそう思います。

迷惑はかけてきたしこれからもかけるかもしれないけど、一緒にいれる時間が増えたのは、不幸中の幸いかな。

そんなことを、トムヤムクンを飲みながら思ったのでした。

では!また!

※写真はトムヤムクン。うまかったー。