生きているとどんどん変化していくものなのです

こんにちは!
まつらです!

今日は家族で夜ご飯食べた後、イルミネーションを観ました。

12月、肌寒い空気の中でイルミネーションを観るって、いいもんですよねー。
もう冬なんだなぁと実感しました。

メンタル的に言うと、イルミネーションを観て、綺麗だなぁと思える。
それがもうすでに素晴らしいのです!

体調が良くないとイルミネーションは楽しめません。

辛かったあの時期、将来にイルミネーションを観て幸せを感じられるほどの精神になるとは思ってなかったなぁ。

そもそもイルミネーションを観ようなんて気にもならなかったし。

生きてると、どんどん変化はあるもんなんですねぇ。

今辛い人も、今後一生辛いと言うわけではないのです。

今年も後1ヶ月!よろしくお願いします!

※写真はクリスマスツリー。まだクリスマスは早いかな。