知り合い、仲間がいるのは、うれしいことだ

こんにちは!
まつらです!

今日は打ち合わせ。
協力メンバーを集めてやりました。

そこで決まったことは、やはりブログサイトの強化ですね。

まだまだやっていかないといけないところが沢山あって、大変だ。

今後パートナーと週一で会ってやっていくことになりました。

そしてあと、僕が、ライター業をすることになりました!

これから出会う人々にライター業してもらうなら、僕も経験しておいた方がいい。
在宅ワークですね。

やったことないからできるかな、楽しみです!

そんな会議の後、すぐろとうさぎへ。

久々といっても2週間くらい行ってなかったのですが、それだけで、うさぎの料理長に
「まつらくん、また入院したのかな?」
って噂されていたそうです笑

そこで店長かずーまが、
「あれは年1なんでそれはないですよ」
って言ったらしい笑

まぁ確かに今まで年1だけども!!
お祭りみたいに言うんですもんあの人笑

まぁこっちの大変さが、いい風に打ち砕かれてて、これはこれでいいのかもしれません笑

知り合い、仲間がいるのは、うれしいことだ。本当に。

では!

※写真はイカ墨のパスタ。イカ墨美味しいですよねー。口が黒くなる。