VIVALAROCK2018

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/3!!

ひっさびさにフェスへ行って来ました!!!

音楽のフェスですよ。

たくさんのアーティストが複数個のステージでライブをしまくるってやつ。

それを自由にみることができるんです。

↓みたいな感じでタイムテーブルがあります。

僕の目当てはサカナクションでした!

他に観たのは、レキシ、indigo la end、スピッツとかですかねー。

レキシがとても印象的でした笑

あのライブはもはやお笑いですね。

トーク力が半端じゃない・・・笑

スピッツもついに本物を聴いてしまったという感じ。

そしてサカナクションは・・・圧巻でした!

もはやなんか神々してですね笑

降臨って感じがしました笑

ボーカルの山口一郎さんが写真撮っていいよーって言ったので撮りました。

熱気で包まれてますねー。

サカナクションはぜひ観たほうがいいバンドだと思います。

今チケット取るの大変なのかな・・・??

感動しましたよー。

オススメです。

では。