鬼金棒

こんにちは!

まつらです!

2018/3/26!

さて、またまたラーメンのレポです。

激辛好きの僕が前々から気になっていたラーメン屋さん。

神田にあります鬼金棒です!池袋とかにもありますよね。

まずは食券を買って。

僕はパクチーカラシビ味噌ラーメンのからみ増しのシビレ鬼増しにしました。

このお店では、からみとシビレのレベルを選択できます。

なし、少なめ、普通、増し、鬼増しの5段階です。

鬼増しは追加料金100円かかります。

その、シビレ鬼増しにしたのです。

店内へ。

せっせと作ってくれていますね。

ラーメンが来るまでのこのワクワク感、たまりません笑

どんな奴が来るか、どんな刺激があるのか、ワクワクワク。

そこへラーメンが来ました。

これは!!

もう刺激がすごい。

パクチーもモリモリ出し、何よりも鬼増しにしたシビレが半端ではない!!!

山椒の破壊力が抜群にきいていて記憶に残る味です。

もう後半は痺れすぎて何が何だかよくわからなくなっていました笑

こういうラーメンって中毒性があるんですよね。

食べ終わった瞬間はもうしばらくいいかなとか思うけれど、猛烈に食べたくなるとがやって来る。

ラーメン二郎とかと同じ奴ですねー。

ここは噂通り美味しかった。刺激を増し過ぎて、食べると少し疲れますが笑

鬼金棒、ぜひいってみてください!

では!