Uber eats

こんにちは!!

まつらです!!

2018/6/7!!

みなさん知っていますか??

今話題のUber eats!!!

なにそれって方もいるかもしれません。

簡単にいうと、出前です!!

でもすごいのは、出前をやっていないお店の出前なんです!!!

一般人のウーバーイーツの登録した人が店の人に変わって配達するのです!!

オーダーがあると、待機しているウーバーイーツで稼ぎたい一般人に知らせが入り、その人が店まで取りに行って、お届け先までもって行ってくれるんです。

そうすると持って行った人にお金が振り込まれます。

いい運動になるみたいですよー。

そんなウーバーイーツを今回頼んでみました!!!

食べたかったのはスパゲティー!!!

ということでー

カプリチョーザにしました!!

これと

これの2つを頼んでー。

 

このお値段。

やや高い気がしますね。

まぁ頼んでみましょう。

お届け時間が表示されます。

すごいですね。

そんな正確にわかるんでしょうか???

 

自転車で運んできてくれるのがよくわかります!!

マップの上をアイコンが動いて、どんどん僕の家の方まで来てくれるんです。

まだかなまだかなーって待って。

玄関先で待っていると。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

リュックを引っさげて来てくれました。

このリュックの中には

ご飯だー!!!!

やったーー!!

支払いはクレジットカードで行われているのでスムーズです。

お家で出来たてのカプリチョーザを食べることができました。

すごいサービスだなー。

なんか、思い描いた夢がなんでもかなってしまうような感覚です。

いやーすごい。

また頼もーっと。

では!!