もう師走ですね

こんにちは!
まつらです!

今日はやきとんを食べました。
やきとん、いいですよねぇー。

なにがいいって、お肉はタンパク質。
低糖質のため太りにくいとされています。

明日から12月。師走。ということで、僕はダイエットを始めますよ。
まぁそんな無理はせずに、炭水化物を抜いて、程よく運動をして。。。

お酒はビールはなるべく控えて、ハイボールや焼酎にしよう。

お菓子は禁止!まぁ普段から食べていないけれど。

昔は完全無欠コーヒーを飲んだり、PFCバランスを考えたりしていました。
そこまでガチじゃなくてもいいや。
食事の時にレタスとサラダチキンを食べる。
そうしよう。

※写真はやきとん!