カライカライ倶楽部

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/13!!

ふた月に一度の11日(ヒーヒーの日)にはカライカライ倶楽部が開催されます。

辛い物好きが集まってひたすら辛いものを食べるという。

今回は日にちを少しずらして13日に行いました。

新宿 ソルアミーゴの激辛ハバネロスープです。

人数分注文すると店員さんが「えっっえっっ大丈夫ですか?!?!」ってなりました笑

大丈夫です。そのために来てます。と言ってオーダー笑

真っ赤っかですね・・・

辛いものに挑む時はいつも牛乳を頼んでいます。

こんな感じ。

人数分揃いました。

この時は3人だったのですが、なぜか調理ミスで4人前届きました笑

全てしっかりと完食しましたよ。

からかった。

きついけど、いけました。

お豆とかがたくさん入っていてそれが甘いんですよね。

お豆に救われました。

これプライベートだったらきっと食べきらないと思います笑

いやーいいカライカライ体験でした。

カライカライ倶楽部の時はいつも達成感というか充実感があるんですよね。

汗だくになりますが、とてもいい日でした。

また今度は7/11だ。

その時に躁になってないといいな・・・笑

ではー。