岩盤浴でスッキリ

こんにちは!

まつらです!

今日は、スーパー銭湯に行って、岩盤浴をして来ましたよ!

岩盤浴好きなんですよねー。

もう汗が、そんなに隠し持ってたのかーってくらいにたくさん出ました。

水もたくさん飲んで、デトックスされたような気分になりましたよ。

あと僕、サウナも好きなんです。

暑い部屋と、水風呂を交互に入るのが気持ち良いですねー。

お風呂に入るのも好きで、この日は露天風呂に入ったのですが、外気がとっても冷たくて、最高でした。

もう冬ですね。

そうですよね。もう12月も半ばですもんね。

今年も終わりかぁー…早いもんだなぁ。

もうすこしだけど、いろいろやっていけたらいいな!

また!

 

※写真はカオマンガイ。岩盤浴の後にタイ料理へ行きましたとさ。