金柑が好き

こんにちは!

まつらです!

ひっさしぶりに、金柑を食べました。

手のひらサイズに小さくて、コロコロしていて、橙色で、いい香りがする。

僕は金柑が大好きなんですよねー。

いくつでも無限に食べちゃいます。

金柑ってたまにしか食べないところも美味しいところだと思うんです。

いつでも食べられるものじゃないですよね。

まぁ買おうと思えば食べられるのかもしれませんが笑

僕はラムしゃぶが好きですが、ラムしゃぶもいつも食べられないから美味しいのかもしれません。

って考えると、白いご飯って、本当にすごいですね。

人によっては毎日食べるのに、ずっと美味しい。

最強だ・・・。

そしてもっと驚くべきが、アメリカ人はそんなお米をあまり食べないということ。

食文化が違うとか、もうそんな話超えてませんか?

なんであんな美味しいもの食べないの?

アジア人はライスイーターだーとか言ってますが、なった方がいいんじゃないですかねライスイーターに。

日本人はパン食べますよ。

僕は食べ物がほぼなんでも好きで。

干し柿だけは好きじゃないけど笑

タイ料理とか、メキシコ料理とか、食べた時感動する。

海外の日本にあんまりない料理も感動する。

アメリカ人は、カレーライス食べて感動しているのかな??

チャーハンやピラフや、なんなら鮭定食やお茶漬けでもいい。

感動しないんでしょうか。毎日に取り入れないのかな。

お米・・・お米・・・。

金柑の話が、お米の話になってしまった笑

まぁ、こんな日もあります。

では。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA