パートナー作業日

こんにちは!

まつらです!

本日は定例、パートナーとの作業日でした。

ホームページの背景を変えたり、記事をアップしたりと週に一回のこの日で色々と変わります。

新年一発目ということもあって、パートナーがモロゾフのプリンを買ってきてくれました。

パートナーはモロゾフのプリンが好きらしく、クリームっぽいプリンではなくて、プリンらしいプリンというところが気に入っているそうです。

寒い中、コタツの中でプリンを食べて、とても幸せな気分になりました。

パートナーはお得意先に、プリンのほか、三千円もするワインボトルに入れられたほうじ茶を持って行ったりするそうです。

僕はプリンで良かったと思いました。

活動内容として、今までは、1日50円で悩みを聞きます、というものにしていました。

2ヶ月くらいやりましたが、なかなか人が集まらないので、少し変えることにしました。

悩みを聞くだと対象範囲が広すぎるということで、今度はもっと絞って、

体験談をお話しますというものに変えようと思っています。

双極性障害になったばかりでよくわからない、などの人に体験談をお話するのです。

しばらくはこれでいってみようと思っています。

今年も一年、頑張るぞー。

※写真は作業風景。パートナーはいつもグミを買ってきてくれます。グミが好きなんですね。