充実のいい日

こんにちは!

まつらです!

今日は週に一度のパートナーとの作業日でした。

お昼に和食ランチをして、ケーキ屋さんでケーキ買って、うちで作業をしましたよ。

パートナーとは仲が良く、作業をしながらいろんな話をします。

この日は、なんで僕は躁になっちゃって、普通の人はそこまでいかないのだろうかって話をしていました。

普通の人って、躁になって暴れたり幻覚妄想見えたりしないんですもんねー。。。

なんでだろ?笑

もはや僕には、逆によくわからないです。

 

それで僕が「双極性障害じゃなければよかったなー」

ってつぶやいたら、パートナーが、

「なんでですか?普通な人でいいんですか??」

って真面目に言ってきました笑

パートナーも変わってるんですよね。

まぁじゃなきゃ、一緒にやっていけないでしょう!

二人とも音楽が好きなので、少し作業さぼってユーチューブ見たりしちゃいました笑

楽しかったです。

夜は親友と韓国料理。

この親友は小学校からの仲で、ほんとなんでも話せます。

僕が彼の結婚式のスピーチをしたので、僕が結婚することがあれば、彼にスピーチ頼もうと思っている仲。

今日はトータルして、とってもいい日でした!

※写真は韓国料理。サムゲタン目当てで食べに行きましたとさ。