1月ミーティング開催

こんにちは!

まつらです!

本日はミーティングでした!

これまで以上に有意義なミーティングとなりました。

というのも、弊社の説明概要資料が完成!

 

 

簡単に言うと、双極性障害という精神障がい当事者が、ピア的に精神障がい者をサポートしようというもの。

それがこのサイトだったり、1日50円だったり、ライター募集だったり。

あと、このブログも今まではこれは本当に双極性障害関係ないしみんなも別に興味ないだろうし…と思っていた題材も載せたほうがいいとなりました。

身内だけど、見てくれている人がいる!

そして、僕の友達には、このサイトを僕の安否確認に使っている人もいるそうです笑

まつら、生きてるな、と笑

あとあと、企画ものをなんかできたらいいなという話に。

3ヶ月でこの曲弾けるように練習!とか。

そーいったものをYouTube配信とか。

YouTube配信…笑

検討するのです!

そんな感じで、少しずつですが前に進んでいる感じがします。

がんばろー。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

4 件のコメント

  • 初めて書き込みます。
    今迄読み逃げしていました。

    着実に前に進んでいますねえ。
    今後も楽しみです。

    • ぽわーんさん、コメントありがとうございます。
      読んでいただけて嬉しいです。
      いろいろやっていこうとなったものの、まだまだライターさんなど見つかっていない状態で。。。
      でもこれから少しずつ頑張っていこうと思ってますので、どうか応援よろしくお願いします。
      また、どしどしコメント下さいね。
      お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA