こんにちは!!

まつらです!!

2018/6/4!!

僕の親友のお母さんが鍼灸師なんです!!

そんでもって、体に良いということで、毎週鍼に行ってみることにしました!!

毎週月曜の午前中。

僕は出勤などがないので曜日の感覚を感じることが少ないんです。

そんな中、毎週決まった時間の用事、しかも月曜午前の用事っていうのはすごくいいもんです!!

こんなところで鍼をしてもらっています。

友達のお母さんの流派は深く刺す流派なんだそうです。

背中なんて、5センチメートルくらい刺すんですよ・・・!!!

はじめそれ聞いた時は、嘘だぁーーなんてリアクションしちゃいました。

でも本当にそのくらい刺しています。

痛いか痛くないかと聞かれたら、余裕で痛いです笑

しかしその痛みが効いているなぁーって感じがするんですよねー。

これからずっと通っていこうと思います。

鍼はオススメですよー。

ではー。