カライカライ倶楽部

こんにちは!

まつらです!

今日は題名にもあるように、「カライカライ倶楽部」の活動の日でした。

なにそれ、って感じだと思います。

それは、僕の大学の友人達の中で、激辛なものが好きな人を集め、2ヶ月に一回、11日(ヒーヒーの日)に激辛なものを食べに行くという会です。

去年から始まって、今日で5回目でした。

しかし、3回目と4回目は僕の病気が悪化していたため、僕は参加できず、今回が復帰戦でした。

入院してましたからね・・・笑

今日は渋谷にある「陳家私菜」でした。

よだれどり、麻婆豆腐、謎の辛い肉、刀削麺などを食べましたね。

カラさは、激辛のさらに上、地獄カラというものを試しました。

辛いけど、美味しく食べられました!

そこまでつらいからさではなかった印象だったのですが、後でお腹はおかしくなりました。。。

辛いものたくさん食べているから、口はみんな強くなってきているけど、流石にお腹は正直だったという感じですかね・・・笑

次は2018/3/11です。

楽しみです。

※写真は謎の肉。まあまあからかったです。