ノーチラス会の賛助会員になる!

こんにちは!

まつらです!

2018/4/23!

ノーチラス会ってなんだっけ、という方はこちら。

ノーチラス会

 

双極性障害に特化したNPO法人です。

月に何回か集いという当事者会を行なっています。

そこにちょくちょくいきまして、同年代の仲間も見つけて来ました。

ノーチラス会で同年代と繋がった

 

今回そのノーチラス会の賛助会員になることにしました!

年会費4000円!

どんないいことがあるかというと、まず、毎回500円取られていた集いが行き放題になります。

そして、会員限定の集いというものに参加できるようになり、会報も送られて来ます。

そのほかは、臨床心理士と電話相談できたりするみたいですが、まぁしないかな笑

会報では、いろんなところで行われている集いの議事録が見られるので、そこに載っている事を僕の記事の題材なんかにしたらいいのかもなーなんて思っています。

あと集いは行かれる時は行くようにしたいですね。

そういう場所に出向くとやはり、出会いがあります。

その出会い1つ1つを大切にしていきたいと思っています。

もしかしたら、ネット上で絡んでいる方や、この記事を読んでくださっている方ともノーチラス会で会うかもしれませんね。

そのときはどうかよろしくお願いします。

ではー。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA