マライアキャリーが来たお店

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/6!!

最近衝撃のニュースがありましたね。

「マライアキャリーが双極性障害を告白!!」ってやつです!

あの世界的歌姫が僕たちと同じ双極・・・。

双極でも頑張っていたんですねー。すごい。

これを機に双極への理解が世の中に広まってくれると嬉しいのですが。

そんなことで、今回はマライアキャリーが訪問したというステーキ屋さん「屯」に行ってきました。

なんでこんな庶民的な所にマライアさんきたんだろうと思いました笑

写真がこちら

家族団欒の中にマライアさん笑

すごく日本的な庶民的なお店なんですよね笑

このマライアさんが座ったという席で食事をしました。

双極のマライアさんの席にマツライアが座ってご飯・・・。

美味しくいただきましたとさ。

では。