人生はこれから

こんにちは!
まつらです!

今日は、友人すぐろと、秋葉原で二郎系ラーメンを食べてきました!

すごいボリューム。。。
すごそうなカロリー。。。

100円追加して豚塊を増やしたのですが、2つも食べられず残してしまった…

すぐろは二郎初だったみたいでした。食べ終わったあと2人で苦しみながら散歩をし、カフェに入ってお話してきましたー。

すぐろはいまだ就活中。
でも最終までいったところがちらほらあるんですって。
頑張ってるなぁ。

二郎系ラーメンって、二郎で修行した人たちが作ってるんだと思います。

つまりそこには、俺の人生は二郎系ラーメンで、やってくぞ!という決意があり、その決意のもと修行をして店を構えている。

ラーメンが大好きなんですねきっと。

それも、環境とか人からの刺激とかで、運命のようにその職になっていったのでしょう。

僕は頑張って三社経験したけれど、結局はクビ。

そして今に至る。

運命。運命なんでしょうねー。
今28歳なので人生はこれからの方が長い。
どーなっていくか、、、楽しみにしていこうと思います。

※写真は二郎系ラーメン。野菜あぶらにんにく全部マシました!にんにく臭い人になりました!