伊豆の旅①

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/23!!

突然ですが、伊豆に旅に行きました!!!

旅っていいですよねー旅が好きです。

まず行ったところは象牙と石の彫刻美術館!!

ここ!

なんと障害者割引が使えましたー。

お得ーーーー。

入り口には大きな象牙が飾ってありましたよ。

中に入ると・・・圧巻です!!

なんじゃこりゃぁって感じ!!

細かいのなんのって大変なことになっています。

これはもう手の付けどころがない完成度ですよね笑

中国の方って本当にすごい・・・。

これもなんですか・・・。

親子三代にわたって作られたそうです。

すごい人生を送った家族がいたんですね・・・。

こちらもすごい。

でんっ。

でんっ!!

ニンマリ!!!笑

はい。

この後は、中伊豆ワイナリーに行きましたよー。

僕はワイン屋さんに勤めていたこともあったのでワイナリーはテンションがとても上がります!!

この時葡萄畑を初めて生で見ましたー。

広いし緑が広がっていて素敵でした。

このワイナリーには、ワイン資料館が付いていて、貴重なワインがたくさんありましたよー。

1869年のシャトーラトゥールです!!

普通のラトゥールは10万くらいですが、これはいくらなんだろう・・・

もうお酢になってんじゃないかな・・・笑

でも高級ワインって長い塾生に耐えられるらしいです。

しかしまぁ・・・100年越えたら長すぎですよね笑

次はこんなのもありました。

1981年のロマネコンティ!!!!

200万は超えるんじゃないでしょうか。。。

すごすぎる。。。

初めて見ましたよー。

こんなワイン、飲んでみたいですねー。

宝くじ当たったら買ってみようかな・・・。

伊豆旅行初日はとても楽しかったですー。

ではー。