借金太郎とミーティング

こんにちは!

まつらです!

2018/4/28!

僕のパートナーが「借金太郎」になりました笑

借金を返済するメディアを立ち上げたそうです。

それに力を入れていくとか。

ツイッターも始めて、借金にまつわる面白いツイートしていますよ笑

そんな借金太郎とミーティングです。

これからの弊社をどうしていくか、少しずつですが動きが出てきたこのタイミングで見直しました。

そこで、僕のこのホームページとは別に、「会社概要」、「のこのこバー」、そして精神障害メディアの「晴れのこ」のホームページを作ろうということになりました。

あと3つも作るのか・・・!

すごい、、、すごいたくさんだ!!!

構想を練っているとこんな感じになりました。

メモ書きはぐちゃぐちゃ。

ホームページ作りは今まで借金太郎にお願いしていたのですが、僕も勉強がてらやってみたらどうだということに・・・。

大丈夫かな・・・笑

というか、普通のブロガーさんは全部1人でやっているんですもんね。

僕は何かの縁で仲間がいてくれていますが・・・借金太郎もあまりの激務によって3ヶ月に一回くらい行方不明になるので僕もできるようにならなければという感じです笑

あと、「精神障害メディア」に関しては、今のところ仲間があと2人集まってくれています。

みんな他のこともしているのでライフワークとしてやってくれる感じです、ありがたや。

これから作っていこうと思っています。

・・・といってもまだ一回も打ち合わせしていないんですけどね笑

本当にこれからです。

あ、そうだ、あとのこ太君のツイッターも始めたいし、Youtubeもやってみたいし・・・・。

手を広げすぎてダメになるパターンですね笑

反応をいただけるようになった今こそ、落ち着いて着実にやっていきたいです。

コメントとか反響は・・・予想以上に嬉しいですね笑

あと、仲間が増える感じも楽しいし嬉しいな。

ありがとうございます!

細く長くやっていけたらなって思っています。

ほどほどにがんばろっと。

ではー。