先生と筋トレ

こんにちは!

まつらです!

2018/4/20!

僕の大学時代の友人で、大学時代はギターを弾きまくっていた友人が、今はフィットネスにはまりました。

彼はとことんやるタイプなので筋トレをとことんして、休日なんて朝の5時とかに起きて運動しに行っていました。

そして、いつの間にかジムのトレーナーの資格まで取っていました!

すごすぎる…!

そこでそんな彼とジムへ行ってきました!

こんな感じですが僕も中高はラグビー部で筋トレをたくさんしていました!

筋トレには慣れていると自負していた僕ですが、この前スクワットをした時に背中を痛めてしまいました。

グギッ!ってなりましたよ笑

痛くてお辞儀も辛かったです…

何が悪いって、トレーニングのフォームなんです。

だから今回はフォームを見てもらいました!

ベンチプレス、スクワット、デッドリフトの姿勢を確認してもらおーって伺ったのです!

先生はおもい重りでブンブンあげてました。

ブンブン

ブンブン。

僕はまだ子供みたいな重りで頑張りましたよ!

今までやってきていたフォームが全然正しくないことがわかり、かなり勉強になりました!

やっぱり資格持ってる人は違う…!

ビッグ3をやったあとは、スラスターとプルアップを繰り返すフランとかいうクソ辛いやつにトライしました!

そうしたら、こんな感じになりました。

辛そうでしょ…笑

すごい辛かったですよ!!

僕なりにですが、頑張りました笑

先生はこれも僕よりも負荷を上げてブンブンやってました。

かっこいいですね…。

体を動かすのは良さそうだから続けていきます!

では!




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA