友人の結婚記念パーティ

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/4!!

大学で同じ軽音楽部だった友人が結婚してハワイで式を挙げるということで、ハワイに行けない組でお祝いをしました。

スペースを借りてみんなでパーティ!!

そこには辛いモノ好きが来ていて、とびきり辛いインスタント麺を持って来てくれました!

これです。

名前はなんて読むのかわからないけれど・・・。

作ってみると

ナポリタンみたいですね。

そんなに辛そうなかんじはしませんが・・・

食べてみると・・・辛い!!

蒙古タンメンや辛ラーメンより一回り辛い感じがしました。

辛さの中に旨味がある・・・。

ほんとそんな感じ。

辛いの苦手な人は絶対にやめておいたほうがいいくらい辛いです笑

結婚パーティも楽しかったし、辛いものも食べれて幸せな1日になりましたー。

よかったよかった。

ではー。